「食と農」の博物館

今日は前から行きたかった「食と農」の博物館に行ってきました🚐🎶
事前予約制ということもあって、全然混み合ってなくて、ゆったりと見ることができました✨
理科準備室のような雰囲気やずらりと並んだ鶏の標本、お酒の作り方のほかにバイオリウムもあって、ゆっくり見て周りたいけど、、
なんとなく早足で見て終わりました😂

f:id:nacocomama:20211003171840j:plain

残念ながら、馬事公苑で乗馬は叶わず…🐎
上町から山下まで世田谷線に乗ることに🚃
お嬢さんに路線の風景も楽しんでもらいたい✨と思ったけど、あまり興味を示してもらえず⤵️

f:id:nacocomama:20211003172635j:plain

豪徳寺に行く前に山下駅の洋食屋さんでランチ🍴💕
珍しくお嬢さんがモリモリ食べてくれました😋✨

お腹いっぱいになった後は、山下駅から豪徳寺まで歩いて、5年ぶりぐらいにまねき猫をお返しして、御朱印をいただいて帰りました✨

長谷川町子美術館も閉館していて、少し残念💔
また今度のお楽しみです😁👌


「食と農」の博物館
https://www.nodai.ac.jp/campus/facilities/syokutonou/

洋食ボンバー
https://retty.me/area/PRE13/ARE664/SUB2205/100001477041/