リベンジ いちご狩り🍓

何度いちご狩りを企画しても、体調を崩したり、もう終わってたり…なかなか実現出来なかったけど
ついに!!小田原で実現しました🍓✨

slow starterのわが家にしては、頑張って早めに出発🚗💨💨
小田原に11時前に着いたけど、またもや…もう終わりました🍀と…⤵️昨日も来たけど、食べれなかったんです😢と、子連れと連日来てることをアピールしたら~あまり残ってないかもしれないけど、それでも良ければ✨と、ハウスの中に入れて頂きました!
初めてのいちご狩りにお嬢さんも大満足💕
AGRI WAYSさん、ありがとうございました‼️

午後はまたもや小田原の公園へ🏃‍♀️
小田原こどもの森公園 わんぱくらんど!
それにしても、毎日小田原で遊ぶって...😅

agriways.com

www.city.odawara.kanagawa.jp