草津熱帯圏

三連休は草津へ🚗💨💨
楽しみにしていた天狗山プレイゾーンは
悪天候のため断念💔
代わりに熱帯圏へ行ってきました✨

まずは時間制限があったカピバラ
f:id:nacocomama:20190715164340j:plain

葉っぱのエサをあげたり、背中をなでたり、少し触れあって…ヘビや蛙、イモリにヤモリ、
色々みてからのハリネズミ
どこか(ニフレルだったかな?)でも、手袋着けてハリネズミをだっこしてたけど、抱っこする姿が危なげ無く、安心してみれました🙆
f:id:nacocomama:20190715164600j:plain

赤ちゃん猿に届くようにエサを投げたり
ひつじをなでなでしたり
f:id:nacocomama:20190715165320j:plain

いろんな動物や物に触れた手はビューティーフィッシュにキレイにしてもらいました😏
f:id:nacocomama:20190715165457j:plain

ドクターフィッシュが商標登録されているとは
知らなかったな~ビューティーフィッシュって…😅

草津熱帯圏
http://nettaiken.com/index-3.html