卒園式

コロナで幼稚園は3月から休園、ず~っと行ってなかったけど卒園式だけしてもらえました。久々の幼稚園だけど、幼稚園にくるのはこれが最後!

久しぶりに幼稚園に来れて、お友達に会えて、お嬢さんはずっとテンション高い!

 

卒園証書は同じクラスでも男の子と女の子、別々の教室に行って担任の先生から1人ずつ受け取りました。担任の先生が来てくれるまでの間、しばし歓談。

 

「みんなどこの小学校に行くのかな~1人ずつ発表しようか」ってよしこ先生が提案してくれて、1人ずつ立ち上がって、小学校の名前を言うだけでももじもじ、恥ずかしそう😁

 

4年間通ったのでもう少し感動するかと思ったけど、やっぱりコロナのバタバタ感、恐怖感もあり~あっという間、涙なし、笑いありで終わってしまいました😂

f:id:nacocomama:20200519235810j:plain